※当イベントは既に開催、終了しました。
 (2015/5/11)

「平成27年度 第1回定期総会」開催決定のお知らせ

こんにちは CS・ESにこにこ広場、事務局・会計の近江です。
いつもみなさまからの暖かいご支援、ご協力を頂きありがとうございます。

皆様に支えられて運営して参りました『CS・ESにこにこ広場』は、本年3月21日をもちまして4年目を迎えさせていただきました。

これまでいくつかのイベントの開催に際しご協力いただきました企業や個人の方々、そしてイベントにご参加いただきました皆様に厚く御礼を申し上げます。

総会では一年間の活動報告をさせていただくとともに、会員の皆様に、今後当会の運営に関して、これまでに無い、重要なご判断を仰ぎたく思います。

懇親会は皆様からご意見ご要望をお聞きしながら楽しくお話したいと考えております。
皆様とお会いできることを役員一同、お待ち申し上げております。

これからも『CS・ESにこにこ広場』をよろしくお願い申し上げます。

「CS・ESにこにこ広場 平成27年度 第1回定期総会」
日時: 2015年5月10日(日) 13:30〜16:00
場所: 札幌市西区民センター 3F 第5会議室
     (札幌市西区琴似2条7丁目)
     nishiku-cc.com
交通手段: 地下鉄東西線琴似駅 1番出口 徒歩5分

内容: (13:15より開場)
    1. 総会(13:30〜14:30)
    2. 懇親会(14:40〜16:00)

備考: お飲物等は各自ご持参ください。
    (終了後も、会場は17:00まで確保しております。)

過敏症だけど、
過敏症だからこそ、
"こんなのあったらいいなぁ"
"こんなことできたらいいなぁ"
と日頃考えていることをみなさんで共有しましょう!!
開催にあたり、皆様にひとつお願いがございます。
上記のことなど、メモにしてご持参くださいませ。

多数の皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

平成27年3月26日 CS・ESにこにこ広場 事務局・会計 近江 潤明


※参加ご希望の方は、5月2日(土)までにメールかFAXで
 ご連絡ください。
※申込無しのでの直接参加も可能です。
 イベント当日にどうぞお気軽にお越しください。
 準備の都合上、事前参加人数把握の為、参加される場合には
 可能な限り事前申し込みのご連絡を頂ければ幸いです。
※応募多数の場合は先着順とさせていただきます。


※発症者の皆様の体調管理は、ご自身でお願いいたします。
※強い香りでのご来場はご遠慮ください。ご配慮のほどお願いいたします。
 (整髪料、香水、合成洗剤、煙草、ドライクリーニング等)

連絡先:
mail and fax


※会のFAX連絡先が変わりました。ご注意ください。


総会における年会費の納入について

総会におきまして、会員の皆様には会場受付にて、平成27年度の会費納入をお願いしたく思います。

規約に基づき、年1,200円ないし、半年600円をお支払い頂きます。手続き簡略化のため、つり銭のございませんよう、予めご準備をお願いいたします。


inserted by FC2 system