ダウンロード - リーフレット・チラシのご紹介

CS・ESにこにこ広場では、化学物質過敏症(CS)・電磁波過敏症(ES)の発症者と健常者が互いに理解を深め、みんながにこにこできる環境づくりを目指しています。
そのための活動の一環として発症者が日常の中で抱える苦労や、問題点をまとめた発布物を作成しております。これらの病気について、発症者・健常者を問わず、より多くの方々に、より理解を深めていただくことを目的としています。

※プリントアウトしてご利用ください。
※下記に公開されている書類は、無償に限り第三者への付与が可能です。

【リーフレット】

ご存知ですか? 化学物質過敏症 Vol.1

【リーフレット】ご存知ですか? 化学物質過敏症 Vol.1 (A4表面) 【リーフレット】ご存知ですか? 化学物質過敏症 Vol.1 (A4裏面)
表面(A4/150ppi/JPG)
645KB
裏面(A4/150ppi/JPG)
740KB

※2015.04.05 会のFAX連絡先変更版を公開

リーフレットの印刷方法が分からない場合は
こちらの手順を参考にお試しください。

【チラシ】

化学物質過敏症・電磁波過敏症の生活のなかまたち

【チラシ】化学物質過敏症・電磁波過敏症の生活のなかまたち (A4)
表面(A4/200ppi/JPG)
770KB

【A4ポスター】New!!

日用品と化学物質の関係
暮らしの中にある化学物質

【A4ポスター】暮らしの中にある化学物質 (A4)
表面(A4/200ppi/JPG)
941KB

※2014.03.17 更新しました。

CS・ESにこにこ広場 規約

CS・ESにこにこ広場では、会の方針を明確にし、適正かつ円滑な運営を行う目的から規約を定めています。
当会の活動によりご理解とご協力をいただくために、規約を公開いたします。

※規約は、当会の方針のご理解のためにのみご使用ください。
※下記に公開されている書類は、無償に限り第三者への付与が可能です。
※PDFの閲覧や印刷には『Adobe Acrobat Reader』が必要です。

CS・ESにこにこ広場 規約

CS・ESにこにこ広場 規約 (A4)
規約(A4/PDF)

※2018.05.16 平成27年度改訂版に更新しました。

inserted by FC2 system