※当イベントは既に開催、終了しました。
 (2015/3/23)

「おしゃべり広場」開催のご案内

CS・ESにこにこ広場、事務局の近江です。
今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年の総会(5月)とおしゃべり広場(9月、2月)には、お忙しい中ご参集いただきありがとうございました。
皆さんのご協力により、楽しい雰囲気で会を進行できたことに役員一同感謝しております。

2月に続き、3月に「第4回 おしゃべり広場」開催決定致しましたので、お知らせいたします。
※今回は午前開催となります。時間帯にご注意ください。

「CS・ESにこにこ広場 おしゃべり広場」
日時: 2015年3月22日(日) 09:30〜12:00
場所: 札幌エルプラザ 2F 環境研修室1 (定員40名)
     (札幌市北区8条3丁目)
     www.top.sl-plaza.jp
交通手段: JR札幌駅北口より徒歩5分 他

おしゃべり広場では、
過敏症だけど、
過敏症だからこそ、
"こんなのあったらいいなぁ"
"こんなことできたらいいなぁ"
と日頃考えていることをみなさんで共有しましょう!!
開催にあたり、皆様にひとつお願いがございます。
上記のことなど、メモにしてご持参くださいませ。

多数の皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

平成27年2月24日 CS・ESにこにこ広場 事務局 近江 潤明


※参加ご希望の方は、3月18日(水)までにメールかFAXで
 ご連絡ください。
※申込無しのでの直接参加も可能です。
 イベント当日にどうぞお気軽にお越しください。
 準備の都合上、事前参加人数把握の為、参加される場合には可能であればご連絡頂ければ幸いです。
※応募多数の場合は先着順とさせていただきます。


※発症者の皆様の体調管理は、ご自身でお願いいたします。
※強い香りでのご来場はご遠慮ください。ご配慮のほどお願いいたします。
 (整髪料、香水、合成洗剤、煙草、ドライクリーニング等)

連絡先:
mail and fax

次年度総会開催について

2015年度総会を、2014年度同様5月に開催を想定しております。
スケジュールが決定次第、改めてご案内させていただきます。


inserted by FC2 system