「平成26年度 第1回定期総会」のお知らせ

こんにちは CS・ESにこにこ広場代表の奥山です。
いつもみなさまからの暖かいご支援、ご協力を頂きありがとうございます。

皆様に支えられて運営して参りました『CS・ESにこにこ広場』は、本年3月21日をもちまして3年目を迎えさせていただきます。

これまでいくつかのイベントの開催に際しご協力いただきました企業や個人の方々、そしてイベントにご参加いただきました皆様に厚く御礼を申し上げます。

総会では一年間の活動報告をさせていただくとともに、懇親会にて皆様から
ご意見ご要望をお聞きしながら楽しくお話したいと考えております。
皆様とお会いできることを役員一同、お待ち申し上げております。

これからも『CS・ESにこにこ広場』をよろしくお願い申し上げます。

「CS・ESにこにこ広場 平成26年度 第1回定期総会」
日時: 2014年5月11日(日) 13:00〜15:00
場所: 札幌市西区民センター 2F 第4会議室
     (札幌市西区琴似2条7丁目)
     nishiku-cc.com
交通手段: 地下鉄東西線琴似駅 1番出口 徒歩5分

内容: 1. 総会(13:00〜13:30) 2. 懇親会(13:30〜15:00)

備考: お茶菓子をご用意させていただきます。お飲物はご持参ください。     (終了後も、会場は17:00まで確保しております。)

平成26年3月21日 CS・ESにこにこ広場 代表 奥山 志緒美


「平成26年度 第1回定期総会」

西区民センター地図
(元サイズの地図) | (>>Googleマップ)

※参加ご希望の方は、4月30日(水)までにメールかFAXで
 ご連絡ください。
※応募多数の場合は先着順とさせていただきます。



※発症者の皆様の体調管理は、ご自身でお願いいたします。
※強い香りでのご来場はご遠慮ください。ご配慮のほどお願いいたします。
 (整髪料、香水、合成洗剤、煙草、ドライクリーニング等)

連絡先:
mail and fax

inserted by FC2 system