※当イベントは既に開催、終了しました。
 (2013/5/19)

※申込期限を5月4日(土)までに延長しました。
 (2013/4/22)

平成25年度 第1回定期総会開催のお知らせ

みなさん こんにちは CS・ESにこにこ広場代表の奥山です。
いつもみなさまからの暖かいご支援、ご協力ありがとうございます。
発症者だからこそできることがある。
発症者でなくても、この病気のことを伝えていきたい。
そういった一人ひとりの想いを集めて、『みんながにこにこできる環境作りを進めて行きたい』と考え発足したこの会は、本日(3月21日)で2年目を迎えます。
昨年度は2回のおしゃべり広場を開催し、会員のみなさまと一緒にお話ししたり、自然に触れて体を動かして、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
発症者にとって、大切な交流の場となるこの会を継続していきたいという気持ちを、新たにすることができました。

総会では一年間の活動報告をさせていただくと共に、会費の見直しについてご報告させていいただきます。(※会費の見直しについて→

また、総会後の懇親会にてみなさまからのご意見、ご要望をお聞きしながら楽しくお話したいと考えております。お忙しいとは思いますがみなさまとお会いできることを役員一同、お待ち申し上げております。

平成25年度 CS・ESにこにこ広場 第1回定期総会
日 時: 2013年5月12日(日) 10:00〜11:30
場 所:エルプラザ 4階 大研修室B
内 容:1 総 会   10:00〜10:30
    2 懇親会   10:30〜11:30

※ 懇親会では、エルプラザ内『カフェ キバリヤ』の有機野菜のランチプレート
  +飲み物(有機烏龍茶)をご用意する予定です。(500円程度の予定)
  ランチプレートをご注文する場合は申し込みの際にお知らせください。
※ 食べ物に対しアレルギーをお持ちの方や、ご心配な方は各自でお弁当を
  ご用意ください。

平成25年3月21日 CS・ESにこにこ広場 代表 奥山 志緒美


● 第1回『CS・ESにこにこ広場』定期総会 ●

日程:平成25年5月12日(日)
時間:10:00〜11:30
場所:札幌エルプラザ 4F
   大研修室B
   (30名)

エルプラザ地図

※参加ご希望の方は、5月4日(土)までにメールかFAXでご連絡
 ください。
※応募多数の場合は先着順とさせていただきます。

※当日のご来場にあたり、以下の点につきまして予めご了承ください。

  • 会場は一般会議室です。CS・ESのための特別な配慮はされておりません。
  • 発症者の皆様の体調管理は、ご自身でお願いいたします。
  • 強い香りでのご来場はご遠慮ください。ご配慮のほどお願いいたします。
    (整髪料、香水、合成洗剤、煙草、ドライクリーニング等)
連絡先:
mail and fax

※FAX送信用フォーム(総会参加申し込みpdf)→
※FAXは昨年度総会時と番号が異なります。ご注意ください。

平成24年6月16日 CS・ESにこにこ広場 代表 奥山 志緒美

inserted by FC2 system