入会のご案内

CS・ESにこにこ広場では、化学物質過敏症(CS)・電磁波過敏症(ES)にご理解をいただき、当会の活動にご協力いただける会員の方を募集しています。

当会では、年1回開催の『CS・ESにこにこ広場 定期総会』をはじめ、会員相互の交流イベントとして『おしゃべり広場』などの開催(不定期)を行っています。
また、CS、ESの啓発を目的としたリーフレット等の制作などを行っています。

当会会員として、私たちと一緒に活動していただける方は、下記の『入会の手順』に従い、お手続きをお願いいたします。

※ご記入いただいた個人情報は、当会に係る事務連絡とイベント等の参加者確認のために使用し、他の目的に使用することはございません。
※当会の会員は、会費として1ヶ月100円を、原則として半年ないし1年分を一括して納めていただきます。(当会規約第8条)
※継続・変更・休会・退会についても同様の書面で行えます。
※プリントアウトしてご利用ください。
※下記に記載されている書類は、無償に限り第三者への付与が可能です。
※PDFの閲覧や印刷には『Adobe Acrobat Reader』が必要です。

CS・ESにこにこ広場 規約

CS・ESにこにこ広場 規約 (A4)
規約(A4/PDF)

入会申込用紙

入会申込用紙(通常版)(A4) 入会申込用紙(FAX版) (A4)
通常版(A4/PDF) FAX版(A4/PDF)

※2015.04.05 会のFAX連絡先変更版を公開

入会の手順 ※継続・変更・休会・退会についても同様の手順で行えます。

【1.規約をダウンロード】

入会手続きにあたり、まずは『規約』をダウンロード、ご一読いただき、当会の規約の内容について、ご理解とご同意をいただきます。

次に、『入会申込用紙』に必要事項をご記入いただきます。【郵送・手渡し】と【FAX送信】の2種類の方法をご用意しております。必要に応じてお選びいただけます。

【2−1.郵送・手渡しでお申し込みの場合】

事務局あてに郵送、または当会イベント開催時にご提出いただける場合は『入会申込用紙』の【通常版】をご使用ください。

『入会申込用紙』【通常版】をダウンロード、印刷いただき、必要事項をご記入ください。

【2−2.FAX送信でお申し込みの場合】

FAX送信の方は、『入会申込用紙』の【FAX版】をご使用ください。

『入会申込用紙』【FAX版】をダウンロード、印刷いただき、必要事項をご記入ください。

【3.会費のお支払い】

当会は、会費をお支払いいただくことで、会員としてご参加をいただいております。原則として半年ないし1年分を一括して納めていただきます。

各種金融機関からのお振込いただけます。入会申込用紙に振込日(予定日)をご記入ください。当会口座は「ゆうちょ銀行」を利用しております。振込手数料はご負担願います。
(※当会イベント開催時などで、直接お支払いいただくことも可能です。)

【4.入会申込用紙のご提出】

郵送・手渡し、またはFAX送信にて、当会事務局に入会申込書をご提出いただきます。事前にコピー(控え)をお取りいただくことをお勧めいたします。

※郵送の場合は、送料をご負担願います。
※FAX送信の際は、番号をお間違え無きようご注意の上、送信願います。


会費について

CS・ESにこにこ広場の会費は1ヶ月100円として、1年間につき1,200円です。原則として、半年分ないし1年分を一括にてお支払いいただきます。

金融機関からのお振込
■ 銀行名 ゆうちょ銀行
■ 金融機関コード 9900
■ 店番 908
■ 預金種目 普通預金
■ 店名 九〇八
■ 口座番号 2609030
郵便局からのお振込
■ 銀行名ゆうちょ銀行
■ 記号19070
■ 口座番号26090301
  
  
  

(※退会時の払い戻しについては個別に対応いたします。)


宛先・送信先

封書にて郵送
〒063-0012 札幌市西区福井4丁目1−7
近江 潤明 方
CS・ESにこにこ広場 事務局
FAX送信先
問い合わせFAX番号

ご不明な点はお問い合わせください。
    お問い合わせメールアドレス: cses_nicohiroあっとまーくyahoo.co.jp
    (※送信の際は「あっとまーく」を「@」に。)


inserted by FC2 system