※4月15日(土)の「おしゃべり広場(4月)」は開催終了しました。
 (2017/4/16)

「おしゃべり広場(4月)」開催のお知らせ

こんにちは CS・ESにこにこ広場、代表の近江です。
雪も少なくなり、気温もプラスの日が多くなってきました。
いつもみなさまからの暖かいご支援、ご協力を頂きましてありがとうございます。

さて、おしゃべり広場(4月)の開催が決定いたしましたので、ご案内させていただきます。
平成28年度企画最後のイベントとなります。

皆様からご意見をお聞きしながら楽しくお話したいと考えております。
皆様とお会いできることを役員一同、お待ち申し上げております。

これからも『CS・ESにこにこ広場』をよろしくお願い申し上げます。

「CS・ESにこにこ広場 おしゃべり広場(4月)」
日時: 2017年4月15日(土)
    13:30 〜 15:30
場所: Vegetable Lunch 喜坊 xi-fang(シーファン)
   (札幌市西区山の手3条6丁目1-3 サンコーポ1F)
    https://www.facebook.com/xifangvege/
交通手段: 地下鉄東西線西28丁目駅
     [循環西21][西21][循環西20]山の手線 山の手高校前
      地下鉄東西線琴似駅
     [琴29]琴似西野線線 山の手高校前
     [琴40]琴似八軒線 山の手高校前
     [琴43]西野中洲橋線 山の手高校前
     [琴46]新琴似線 山の手高校前

内容:13:30おしゃべり広場 (2.0h)
15:30(撤収)


定員: 6〜7名

お茶代: 大人 ¥600円(税込)予定
    (※事前申込のドリンク・デザートセットです。)
参加費: 当会会員は無料
    (非会員の方はお一人につき 大人300円 / 18歳以下無料
     ※つり銭なきよう予めご用意ください。
備考: 繁忙時間帯を外しての開催です。
    今回は土曜日開催となります。

おしゃべり広場開催にあたり、皆様にひとつお願いがございます。
過敏症だけど、
過敏症だからこそ、
"こんなのあったらいいなぁ"
"こんなことできたらいいなぁ"
と日頃考えていることをみなさんで共有しましょう!!
上記のことなど、メモにしてご持参くださいませ。

多数の皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

平成29年3月27日 CS・ESにこにこ広場
 代表・事務局・会計 近江 潤明


※参加ご希望の方は、4月10日(月)までにメールかFAXで
 ご連絡ください。
※準備の都合上、事前参加人数把握の為、参加される場合には
 可能な限り事前申し込みのご連絡をお願いいたします。
 当日直接参加の場合は、各自でご注文ください。
 ご注文によってお茶代が変わる場合があります。
※応募多数の場合は先着順とさせていただきます。



※発症者の皆様の体調管理は、ご自身でお願いいたします。
※強い香りでのご来場はご遠慮ください。
 ご配慮のほどお願いいたします。
 (整髪料、香水、合成洗剤、煙草、ドライクリーニング等)

連絡先:
mail and fax


※会のFAX連絡先をお間違えの無いようご注意ください。


当会イベントにおける非会員参加費について

平成27年度総会決定により、今後の非会員の方の参加には、大人お一人につき参加費300円をお支払頂くことになりました。 18歳以下はこれまで同様無料です。 (今後、規約にも明記されます。)

大変ご不便をおかけ致しますが、つり銭のございませんよう予めご用意をお願いいたします。

継続してイベント参加を希望される際は、当会への入会をご一考頂けますようお願いいたします。


当会イベントにおける年会費の納入について

会員の皆様には、平成28年度分を未納の方は、会費納入をお願いしたく思います。

規約に基づき、年1,200円ないし、半年600円をお支払い頂きます。手続き簡略化のため、つり銭のございませんよう、予めご準備をお願いいたします。


おしゃべり広場の開催について

平成29年度の活動(おしゃべり広場を含む)は、5月に開催予定の定期総会以降に決定します。
平成28年度の活動は、イベントごとに次回開催予定の決定しました。総会(7月)、おしゃべり広場6月、9月、10月、11月、1月、4月を合わせ計7回開催しました。
平成27年度は、総会(5月)とおしゃべり広場6月、7月、9月、11月を合わせ計5回開催いたしました。

コミュニティとして、交流と相互支援の場として、開催を定着できるよう運営に努めていきますが、役員らのみによる準備は、個人の負担も大きく、持続的に安定した開催が出来ない場合がございます。

開催会場希望、当日スタッフのお申し出等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
喫茶店、コミュニティカフェなどでの開催もあります。

公共施設開催実績
・ 札幌エルプラザ
・ 札幌市中央区民センター
・ かでる2・7
・ 円山公園
札幌市西区民センター(平成28年7月より改装工事)

※開催にあたって、当会にて一程度の配慮は行っておりますが、
 全ての過敏症の方が、不都合なく入場できるわけではありません。
※上記に無く、会場の環境によって、敬遠している施設等もあります。
※換気状態、改装工事、太陽光発電、無線基地局(WiFi、携帯電話)
 などが影響します。
※公共施設関係者様には、換気推奨、香料自粛、分煙、WiFi範囲限定
 など、化学物質過敏症、電磁波過敏症の予防的見解に基づいた
 より一層のご理解ご協力をお願い申し上げます。


inserted by FC2 system